仕方なく始めたパン作りが、美味しすぎて夢中になるパン! | 本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

本当の自分の腸に合うごはんと暮らし

おいしっぽ(oishippo)です。
過敏性腸のガス型です、生米パンや米粉スィーツ、など
普段着物暮らしが趣味です
食べられないものあるけど大丈夫!
世界は美味しいものに溢れてる!

 

リト史織先生の生米パンレシピを

週に一度、

自分のために作ってます。

↑写真はあんこバターのせトースト

 

小麦が食べられない体になってから、

本当に辛かった・・・

だってパンや麺が大好きだったから。

 

 

でも、今は

本当にリト史織先生の生米パンに出会えて

幸せなんです!!!!

お教室に通って

インストラクターの資格まで取っちゃいました。

最初に出会えたなおみ先生にも

ものすごく感謝してます!!!!

 

 

 

お家にあるお米で

 

 

 

材料を入れて

ミキサーにかけてドロドロにして

 

 

型に入れて

 

 

焼く!!!!

 

米粉のパンとは違う美味しさなんです。

 

体調が悪くなるからって

我慢してたのが

嘘のよう。

 

小麦のパンを我慢してる

かわいそうな自分

という感覚がなくなり、

 

こんな美味しい生米パンを作って食べれる

幸せな自分

と思えるようになりました。

 

世界は本当に美味しいものに溢れてるんだなぁ~

小麦制限のある方、

一緒に頑張りましょうね ~

 

ぜひ、興味のある方は

リト史織先生の生米パンレシピ動画を見てみて下さいね❤️

 

 

リト史織先生の生米パンYouTubeはこちら↓

 

 

 
 
↓この動画のレシピが
たくさんの方に作りやすい感じになってると思います!
リト史織先生&オレンジページさんの生米パンレシピ動画↓