お魚がおいしい♪寿し割烹 魚市 あべのアポロビル本店 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

あべのアポロビルの中の寿し割烹 魚市 あべのアポロビル本店でチョイ飲み♪

店内、カウンター席・テーブル席・お座敷席があります

 

ビール・中瓶(630×2)

乾杯!

 

つきだし(300)

くじらのおばけ酢味噌

くじらのおばけが超苦手なんですが、初めておいしい♪と思った瞬間でした。

 

お造り盛り合わせ(2800)

尾頭付(笑)

カンパチ、鯛、平目、ハマチはプリプリ♪♪♪おいし~~い♪

まぐろもとろける!

 

上にぎり(2660)

お寿司と吸い物付き

1個がでかい!!(笑)

うににうっとり♪

牛たたき、トロける&肉の旨みがギュッ!

大きくて一口では食べれません!(笑)

 

昔からお魚がおいしいで有名な魚市

お値段は張りますが、価値ありです♪

 

メニュー