大阪駅前第2ビル!立呑み処たよし | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

大阪駅前第2ビルの立呑み処 たよし でチョイ飲みです

店内カウンターとテーブル席有り

 

瓶ビール・大瓶(470)

アサヒスーパードライ

 

生ハム(180)

玉ねぎの上に生ハム、ドレッシング

ちょこっと入っているのかと思っていたら、量おおっ!嬉し~い♪

 

天ぷら盛り合わせ(250)

海老2尾に野菜天入り

 

串カツ(各100)

海老、ねぎま、牛、豚

 

イカ玉(150)

ハーフイカ玉、ちゃんと卵も入っています

昔はこのお値段でフルサイズでしたが、ハーフでちょうどいい♪

ビールの肴にぴったり!

 

なんといってもフード安っ!

お財布に優しい立ちのみです

 

 

メニュー