一品が安くておいしい♪居酒屋 彦治 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

京橋の彦治をちらっとのぞいてみる・・・

帰るお客さんがいて、タイミングよく入れた♪

店内、カウンター席とテーブル席有り

テレビも有り

 

瓶ビールで乾杯っ!

アサヒスーパードライ

 

朝引き鶏 生レバー(350)

あれば必ず注文しちゃう一品

 

ハモフライタルタルソース(350)

大きなハモがドーンと4切れ!

外サクっ!中ふわっ!

タルタルつけてうまっ!

 

瓶ビールをおかわり

この後、さらにおかわり(笑)

 

ちくわガリ詰め(250)

その名の通り、ちくわにガリを詰めています

ガリってこういう使い方もあるのね

 

チキン南蛮(350)

ジューシーに揚げられたチキン、甘酢とあるタルタルに合う♪

 

店内

お財布に優しく、ボリュームもあって好き

 

思わず、ビールも2本、3本、4本とすすんでしまいます