肉と魚両方食べたい!ステーキファイブと寿司六 大阪駅前第2ビル店 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

大阪駅前第2ビルのステーキファイブと寿司六 大阪駅前第2ビル店でランチです

店内カウンター席とテーブル席有

注文はスマホで読み込むタイプです

 

生ビールで乾杯♪

アサヒスーパードライ・中(242)

生ビールはスーパードライとマルエフ

ジョッキは中の他に、メガ(470)・ウルトラメガ(666)があるようです

 

ランチメニュー

注文はスマホでQRコートを読み込んで注文

焼き加減も選べます

 

ファイブステーキランチ・150グラム(1000)

スープ・サラダ・ライス付

ライスはおかわりできます

 

スープ

コーンスープ

 

サラダ

 

ステーキ

ジュージュー音を立てながらやってきました!

 

卓上のソースからお好みをチョイス!

フライドガーリック、ステーキソース、醤油、ポン酢、塩、胡椒

 

白いのが大根おろしと思いこんで、ポン酢をかけたらマッシュポテトだった(笑)

これはこれでイケてます♪

150グラムでも食べ応えあり!

 

二人席で2人ステーキだと狭くて…ご飯を置く場所に困ります

二人席ならカウンター席のんがいいかも~

 

居酒屋的なメニューも気になる!

食べログのステーキファイブと寿司六大阪駅前第2ビル店ページ

 

飲み物メニュー

 

寿司ランチメニュー

 

日本酒メニュー

 

寿司メニュー

 

チョイ飲みのメニューもあるみたいです