天満橋の人気居酒屋♪1/2stand のぶ家 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

天満橋の1/2stand のぶ家で女子会です

店内、立ちのみとテーブル席有り!

行った日はテーブル席を予約して行きました、

途中から店内立ち飲みエリアもテーブル席もいっぱい!

 

平日は19時まで、ジムビールハイボールとチューハイが150円♪

ハッピーアワーは、平日17時から19時、土日祝12時から18時まで

大阪市プレミアム付き商品券が使えます

 

乾杯♪

ジムビームハイボール(ハッピーアワーで150円)です♪

 

ポテトサラダ(400)

クリーミーで洋風なオシャレなお味です

初めてたべたかも~♪

 

おでん7種盛(800)

デカ盛(笑)

ちゃんと人数分にカットしてくれていてありがたい

いいおつまみになります

 

ジムビームハイボール おかわり♪

ハイボールがススミマス(笑)

 

蒸しホタテナムル(450)

ゴマ油と醤油?トビコのプチプチもいいアクセント!

 

炙り〆さば(700)

さっと炙られていて香ばしく、〆加減も炙りかげんもちょうどよく、おいし~い♪

もう一個食べたいくらいです♪

 

ハイボールおかわり♪

ハッピーアワー、かけつけ3杯で終了(笑)

 

造里盛合(950)

色々入ってます♪

鮪うまっ!

 

天美 純米吟醸生原酒

ほっとする!

 

日替わりサラダ(450)

レタス、蛸、菜の花、ホタルイカ

 

山城屋 miracle of micro oeganisms

水みたいでスルスルのめちゃう!

 

国産特選牛ステーキ ヒレ(1500)

やわらか~~♪甘味もあり、うま~~っ♪

 

作 和悦

うま!

 

悪魔やきめし(500)

悪魔やから辛いんやわと思いこんでてたら、ガーリックでヤミツキのほうやった(笑)

 

最後は生ビール中(800)

中でも大なジョッキです♪

泡うま~~~♪

 

駅からちょっと歩くんですが、

滞在中も、お客さんが次から次へと人気なお店です。

テーブル席(椅子あり)は予約がおススメです。

 

食べログの1/2standのぶ家ページ

 

メニュー