もうすぐ終了!夏季限定山形冷たい肉そば!山系無双 烈火 パナンテ京阪天満橋店 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

2023年、今年の夏も暑かった…

暑くてお昼ごはんは冷たいものを食べたい!そんな日が多かった今年の夏

9月に入り少しづつ、気温も落ち着いてきたような気がする

 

それはさておき、

毎年、夏が近づくと楽しみにしている山系無双烈火の夏季限定!山形冷たい肉そば

今年の夏は昨年以上にお邪魔した気がします(笑)

 

そんな、山形冷たい肉そばのシーズンももうすぐ終わり、9月24日までです。

冷たい極太そばと冷たい出汁が夏の癒し

今シーズンが始まったときは噛み応えのあるチャーシューでしたが途中から柔らかいチャーシューに変わっていた!

これはこれで出汁にヒタヒタしながら食べるといい感じ♪

途中で、生七味をIN、味変もたのしい♪

 

その前に行った時・・・

チャーシューがめっちゃ分厚く切られてた!嬉しい感じです(笑)

 

その前に行ったとき

均等に切られたチャーシュー、キレイに並べられたチャーシュー

 

その前に行ったとき

 

2024年の夏までしばしお別れかな

その前に何回か食べ納めに行ってしまうこと間違いなし(笑)