ボリューム満点すぎる!カラオケ居酒屋さかえ | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

住之江区のカラオケ居酒屋さかえでがっつり飲み・食べ・歌います

総勢5人?8人?で伺います!

予約なしでカウンター席へ!

 

店内

店内、コの字カウンターで広いんです

なんと!カラオケ無料の居酒屋さん

フード1品のボリュームは満点!小人数の場合は注文注意が必要です(笑)

 

ギガ?メガ?ハイボールで乾杯♪

もう、全体を写すこと考えず写真をとる(笑)

 

え!!!刺身盛り合わせ!!!?

何人前やねんってくらい量ある!

鯛もタコもぷりぷりやん!すごい!

 

よせ鍋

たしか4人前?でかっ!!!!

もう、開いた口がふさがらん…唖然

笑いがとまらん!

 

運ばれてきたお鍋にはお魚や豆腐、野菜が山盛り!

お肉は別で山盛りやってくる!さらにくずきりまで山盛り!

恐るべし!

 

何時間いてたかな?5時間?

飲んで食べて歌って5人で割っても2000円もしないなんて!

ありがたいお店です

 

1人前の量が多いので計画的に注文がおススメです!

 

また、常連さんに連れて行ってもらおう!

 

メニュー