堺市駅の椅子がある立ち飲みやさん!立ちのみ処いすや | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

JR堺市駅にある立ちのみ処いすやさんでチョイ飲みです

立ち飲みやさんですが椅子があります!

店主は椅子を作ってらしたそうです!

店内広々として、落ち着いた雰囲気で居心地よしです

カウンター関とテーブル席アリ!テレビ有り!

 

肴はカウンター前のショーケースに並んでいて目移りしちゃう~~!

 

乾杯は角ハイボール

常連さんについてきました(笑)

缶をもってくると、氷入りのジョッキが運ばれてきました♪

 

豚足

柔らかく煮込まれていて、トロケル美味しさ♪

骨から身がスッととれる~~!ストレスなしです!

 

タコのぬた和え

肴にぴったり♪

 

近くにあったら通いたいくらいゆっくりできるお店です♪

また、堺市駅にいったら行こう!