新世界市場の屋台!スタンドらんらん | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

新世界市場にある屋台 スタンドらんらん でチョイ飲みです

久しぶりに新世界市場にきました

冬はおでん屋台だったスタンドらんらん

春は焼き鳥屋台に変身です♪

 

お知り合いもいてワイワイ♪

 

まずは、チンチロハイボールチャレンジ!

でてもたゾロ目!

サイコロを2個振ってゾロ目がでたらハイボール1杯無料です

お会計はキャッシュオン!

 

焼き鳥頼んだらクジ引きがあります。

当たりがでたら、焼き鳥1本サービスらしいです

 

焼き鳥

ねぎま(100)あっさり和風タレがハイボールに合います!

豚バラ(200)一口食べて衝撃が走る!こう来たか!おいしい♪手間がかかってますよ!

 

つくね(200)

でかっ!ハンバーグやん!(笑)

 

手羽先(100)

食べやすいようにハサミいれてくれてます

なんかオシャレ♪

 

砂ずり(100×2)

塩です

 

屋台焼き鳥、間違いなし!

マスター&ママも気さくで居心地よしです!

 

久しぶりにこの日はお知り合いにも遭遇してよかったです。

 

メニュー