チョイ飲みです!お喋り居酒屋 居心伝 | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

京橋の商店街の中の2階にあるお店です。

テーブル席やお座敷があり結構広いです。
ドリンク全品280円!
注文はタッチパネルです。

 

現在はたしか福岡フェアやってますが、その前の北海道フェアの時に行ってます。

 

生ビールで乾杯っ!

一番搾りです。

280円はうれしい価格です。

 

カニチャーハン注文。

ガーリックチャーハンに蟹乗せてる的な・・・。

まあ、酔っ払いには関係ないんです。


ハーフステーキ

店員さんに言って注文レアにしてもらう。
仕上げは自分で鉄板にジュー。
これが一番おいしくいただけます。
前に来たとき、何とか牛っていうブランド牛がおいしかったけどなかった・・・。

期間限定だったのね~。

酔っ払いでも肉だけはちゃんと焼こうと思う。(笑)

 

メニューはこんな感じです。

みえない・・・。よね?