SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015 大阪フェスティバルホール | 美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

美味しいお店探し旅 -関西中心にいろいろ-

大阪を中心に訪問したお店、旅先で出逢ったお店や観光・工場見学・○○体験、お取り寄せ、懸賞当選品、好きなアーティストなどを日記とともにメモしています。

11月3日、久しぶりに大阪フェスティバルホールへ行って来ました。音譜音譜音譜
浜省1
新しくなってからははじめてのフェスです。キラキラ

待ちに待ったコンサートです。
浜省2
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015 "Journey of a Songwriter”

ホールツアーって7年か8年ぶりだったかな?
超楽しみにしておりました~。ラブラブ!恋の矢

はりきって早く来たので、上に上ってみま~す。キラキラ
浜省3
なんかシンデレラになった気分。キラキラ

階段の上には、今回のツアーのポスターとフェスが新規オープンしたときの浜田省吾のパネルが飾られていました。
浜省4 浜省5
席は入場する時にわかるので、この時点では席がどこなのかわからない状態でした。
私「いい席だったらいいのになぁ~。」

早くきたので、ツアートラックが展示されているか見に行くと・・・。
入り待ちの人でいっぱいです。確か14時過ぎだったかな?

ちょいブラブラしていると、入り待ちの省吾キターーーー!!ラブラブラブラブラブラブ
思わず走っていくと・・・めっちゃ近くでみれました。ラブラブ
入り待ちのファンにも優しい省吾さん。
ちゃんと、前に出てきてファンのみなさんに手を振ってくれるんです。
やっぱ、カッコイイ!!ラブラブ

こんなに人がいてるとツアートラックも出す場所ないよね。と、ちょいお茶してから、
4時30分頃に入り待ちしてはった所へ行くと・・・30人以上の人が並んではりました。目

最前列の人に、聞いてみると・・・
今日のチケット取れなかったから出待ちしてますって!
ついでに、ツアートラック出てますか?って聞くと今日もでてないよ~って。

今から出待ちって、4時間くらい外待ちですか!!お疲れ様です・・・。あせる
私のお友達もチケット取れなかった人多かったんですよね。

そして・・・入場時間です。

浜田省吾
入場時にはじめて席がわかるシステム。
そこで、ガクっ!って人とやった~って人が・・・。(汗)

私は2階でした・・・。
見た瞬間、あ。。。で終わるみたいな。

でも、見れただけでもありがたい!!にひひ音譜
4年ぶりのコンサートもたっぷり楽しませていただきました。にひひ音譜

帰りにツアートラックないかな?とフェスの裏にいきましたが無くて残念。汗


ちょい、肥後橋でお疲れ会して23時過ぎに、またフェスを通ってかえる途中、見つけた!!目キラキラ

ツアートラック見つけました!!目キラキラ
浜省ツアートラック

浜省ツアートラック

浜省ツアートラック

浜省ツアートラック
ツアートラック見れた~~~!音譜音譜
写真撮れた~~~!音譜音譜

ステキな出会いもあり、いい1日でした。にひひ音譜