1m10d 乳腺炎? | サクラ咲ク**6歳girl 2歳boy

サクラ咲ク**6歳girl 2歳boy

6歳のクリエイティブなgirlと2歳の激しめboyとの日常を書いています。

昨日の夕方から、左側のおっぱいの外側が腫れて激痛&発熱39度台が出てますガーン

思い当たるのは、一昨日の夜に授乳が5時間近く空いた上に、右側だけ飲んで寝落ちしたので左側の授乳間隔がかなり空いたから‥?

あとは、調子に乗って、ホイップクリーム入りのどら焼き食べたから‥?叫び

さっちゃんの時はこんな事なかったからどうすれば良いのか分からず汗





初めに保冷剤で冷やしたら、どんどん熱が上がってきてガクガク震えるガーンとりあえず、おっぱいはいっくんにガンガン飲んでもらってしこりは取れたけど、触ると激痛ドクロ

熱は脇で39度7とか爆弾おっぱいが熱持ってると高く出やすいので、腕の関節で計ると38度くらい。ロキソニン飲んで、何とか37度まで下がりましたカゼ

そんなときに、旦那さんは仕事がピークで忙しく、昨晩は1時帰宅。土曜日も仕事で夜遅くまで。

クタクタになって帰ってきて、すぐ布団にダイブしてるから、夜中のいっくんの寝かしつけなんてやる気ゼロ。土曜日は保育園ないから、今日は2人をワンオペ笑い泣き

本当は家に篭りたいけど、ハロウィンなんだよねーガーンさっちゃんから何かやりたいオーラをひしひしと感じます( ゚д゚)

ロキソニン飲みまくって、仮装して公園に散歩くらいしかで出来ないよあせる