あと少しで保育所 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

先日保育所から書類が届きました便箋

なんだかすっかり忘れていましたが、予定通り入所できれば、4月からは別々の生活のスタートです幼稚園


あぁ、もう一緒にランチに行くことはなくなるんだろうな~ハンバーグ

とか、

日中の出来事も知らない時間になるんだな~んにゃ?

とか、

そして、

日中に『おっぱ~いドキドキ』って声を聞くこともなくなるんだな~

って思うと、ちょっと淋しくなりましたべーっだ!


ラクトの時は妊娠していたので、今とはちょっと感覚が違うような気がします。


4月から元気よく保育所に送り出せるように、今を大切に、思いっきりベタベタしよう~~~っとぷ

と、思っているのに時折はてなマーク鬼に変貌するPROLACTINでした苦笑