疲れた・・・ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

今日は朝も早うから都会に行ってきました音譜

パパも一緒だと車で行けるのだけど無理だったので、ラクトとフェリンを連れ電車で行ったのです電車


まあ、滅多に乗らない電車なので、二人ともルンルン音譜


ですが・・・田舎育ちの私たち。

歩くという事がほぼないDASH!

大体車で移動するし、普段だと買い物でお店を一回りくらいしかしません。


だからって訳ではないのかもしれないけど、少し歩いただけで、

『疲れたの~~~あせる抱っこして~~~DASH!

とフェリンが言うわけです。

健康な3歳児が何を言っているのだか・・・

しかもチアで鍛えているだろうに・・・


なんて、PROLACTINも実はかなり足がね苦笑

なんか、疲れた~~~がーん

完全に運動不足です汗