壊れる日 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

先日、100均で買った急須の取っ手が取れました汗

そんな高いところから落としたわけでもないのに、ポッキリと取れましたショック!


そして本日。

朝起きて洗面台に行くと、

ひえ~~~叫び

窓側においてあった化粧品がゴッソリ落ちていました汗

子猫の仕業だとすぐに分かりましたネコ

まったく・・・とブツブツ言いながら化粧品を片づけたら、目がテン‥。

なんとなんと、流しの部分が割れてました。

かなりの範囲で、バッキバキに・・・

修理じゃあなくて買い替えになるのか・・・ガーン!


そして、気分を取り戻した午後。

パソコンを見ていたフェリンが、

『ママ~~~ドキドキ

と振り向いた瞬間、マウスがテーブルからスルリ汗

ガチャ~~~ン!!

と鳴り響き・・・その後マウスは反応しなくなりましたあへへ


え~~~ん、え~~~んうわあーんっ

厄日だ、厄日ガックリ・・・