給食袋を作ったのに・・・ | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

ラクトも学校での給食が始まって、保育所で使っていた給食袋を卒業し、新しく作りました音譜
おいしい卒乳の作り方

ラクトの物を作る時、毎回思うのだけど、男の子の生地ってホント少ないんだよねあせる

女の子は色々あるのに・・・

いつもラクトは柄に悩みますしょぼん

今回は大きくなっても使えるような柄にしてみましたべーっだ!

ところが、箸入れの長さを考えてなかったので、出来上がったら、高さが足りなかったの~~~ガーン
おいしい卒乳の作り方

箸入れが見えちゃうのです。見えるだけならいいけど、出てきちゃうがーん

ってことで、近々作り直す予定です。

それまではこれで勘弁しておくれあせる