階段から落ちてしまった~生後440日 | おいしい卒乳の作り方

おいしい卒乳の作り方

息子(ラクト)の卒乳までの日々と、娘(フェリン)の授乳ライフの記録です

ラクトが生後440日の出来事です。

夕方お出かけするため準備をし、2階に上がったり下りたりしていました

当時はとにかくPROLACTINの後を追い掛け回す頃だったので、当然のようにヨタヨタ階段を上ってきました。

PROLACTINが下りた時、ラクトは一段上がったところにいたのですが、PROLACTINが背を向けた次の瞬間、

ドタッ!!!!!!

と聞こえ振り向けば、後ろ向きにラクトが落ちていました叫び

幸い、一段目からの落下?と落ちた時頭の部分に玄関マットがあり、それほど痛みもなかったようでした。

いや~~~、怖い怖いあせる

気をつけないとビックリマーク

PROLACTINはいつもこんな失敗をしていますね



フェリンの生後440日は午後からお友達が遊びに来てくれました音譜

この日は9月でまだまだ暑く、プールで遊んだのでした

でもフェリンはあんまりはしゃいでなかったようです。

疲れると中で遊んでいましたが、ピアノの蓋を閉める時手が当たったようで、号泣したフェリンなんか、いろんな事が危険と隣り合わせな時期なんですね~


夜は皆で花火

綺麗だったのもあり、『うぉ・・・ドキドキ』なんて声を出してました。


しかし『うぉ・・・ドキドキ』って書いてあったけど、実際はどんな声だったのかな~

こうなるとやっぱ、ビデオって良いですね~べーっだ!



では、生後440日の授乳回数です。

  ラクト:12回/フェリン:11回