感謝!五六市終了! | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんばんは。




大阪府枚方市(ひらかたし)のちょっとオモシロイ食料品店


きしな屋 です。




今日は、少し風は強いものの、


昨日とはうってかわって上々のお天気!




五六市にたくさんのお客様がきてくださいました。



寒い中、本当にありがとうございます~~!







五六市スペシャルのコーキーズ レアクッキー!





たくさんの方に喜んでいただきましたよ~~☆☆











私はショートケーキクッキーが


一番好きですが




バレンタイン前といこともあり、


チョコが一番人気でした!





さぁ、来月はどんな面白いものを


みなさんにお届けできるでしょうか??




バイヤーKに期待です!





また、今日はお友達の作家さん


布小物の「華屋 羽新衣」さん、



オーラ診断の中崎さんも



鍵屋別館に出店されてました。





どちらとも、大盛況!!!




あぁ。しまった、羽新衣さんの写真取り忘れた!!!!!!!




バイヤーKは、喜んでオーラ診断をやってもらい





結果、



すごくスピリチュアルな人ということがわかりました。




私は、対照的に真っ赤かオレンジ。



どうりで、何言ってるかわからない時あるとおもった~~(笑)






冗談はさておき、



ほんとにたくさんの方に感謝です!!



ありがとうございました。



大阪府枚方市 鍵屋別館

☆こだわり食品きしな屋☆