ついに、入荷しました~~!! | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。


こんにちは。




大阪府枚方市(ひらかたし)のちょっとオモシロイ食料品店


きしな屋 です。





今日は、少しだけ寒さが緩んだような、


やっぱり寒いような。



でも、本番は明日みたいですね!




明日は積もるか、雪!






ところでところで、


入荷しましたよ。むふふ。









COWKEY’S COOKIES(コーキーズクッキー)






箱を開けると、







ぎっちり。



ショートケーキ型の箱がぎっちり。









この時点ですでにカワイイ!!








並べてみた↓



ショートケーキクッキー





チーズケーキクッキー







チョコレートケーキクッキー







かわいおますなぁ~。






見ているだけで、女子力があがりそうな見た目ですねぇ。







ちなみに中身はこうなっていますよ。








3個ずつクッキーが入っていますよ。



箱の中の配色もカワイイ!





そして、何より食べておいしい。




めっさめさおいしいですからね~~。






しつこいけれど、



すっっっっごい、うまいです(笑)









おや、


こんなところにおいしそうなパイが!







と思ったら、

すんごく精巧にできてるんですが、布!


中にふわふわのワタが入っています。



鍵屋別館 の2階の雑貨屋さん


「torito te」 (トリトテ)さんが、



レアクッキーのディスプレイ用に貸してくださいました!




トリトテさんありがとう!




最後まで読んでいただいてありがとうございました。



大阪府枚方市 鍵屋別館

☆こだわり食品 きしな屋☆