新食感スイーツ。明日入荷~! | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。




大阪府枚方市(ひらかたし)のちょっとオモシロイ食料品店


きしな屋 です。




今日も引き続き、


小雪のちらつく枚方です。






寒い寒い日々ですが、


着実に杉の花は開花しているようで、


数日前から鼻がむずむずしている私です。





ところで、


今日は


今度の五六市スペシャルを迎え入れる準備を


コソコソとやっていました。








↑今度の五六市スペシャルはコレですよ。



「COWKEY’S 生(レア)クッキー」






生と書いて、レアと読む!




とにかくめっちゃしっとりした、


新食感の絶品スイーツであります。







この期待の新人が、



明日、当店に入荷します!






大型新人を迎え入れるために、



今日は半日、POPを書く作業に費やしました。





その半日がかりの成果(笑)↓












5歳の娘のらくがきではありません!




30歳の私が書いたんですよ!





まぁ、どうせ私の絵心はこんなものですよ~。



開き直って、



このイラストを使って、



生クッキーの味について、ご説明いたします。





味は3種類です。


①ショートケーキクッキー


②チョコレートケーキクッキー


③チーズケーキクッキー





まず

①ショートケーキクッキー





北海道産のバターをたっぷり練りこんだ超絶しっとり生地に



真っ赤なプチプチいちご果肉と


ホワイトチョコを練りこんであります。



あまずっぱくて、おいし~~い!



私の予想では、


3種類の中で最初に売り切れるのは、コレだと思います。




だって、女の人は、


甘酸っぱいものがだいすき!






②チョコレートケーキクッキー





これもひどい絵ですね。私が書きましたが(笑)




チョコレートをふんだんに使用した生地。


チョコ味のクッキーというよりは、


もうケーキです、これは。



そこに練りこんだのは、甘酸っぱいフランボワーズ(ラズベリー)です。




チョコの濃厚な甘みと、フランボワーズの酸味が絶妙のハーモニー!



間違いないおいしさです。






③チーズケーキクッキー




絵的には、これが一番ひどいか・・・。


ごめんなさい、練習します。





これは、コーキーズのクッキーの中でも冬しか作らない


期間限定の商品です。





チーズをた~~~っぷり練りこんだ


もう、「ケーキやろ、コレ」というレベルにしっとりしたクッキー生地に



スライスアーモンドがいいアクセントです。



生地にもナッツのペーストが入っているので、



ナッツのコクと、チーズのコクの


ダブルパンチです!!!






うわ~、明日入荷するのが楽しみ~~。



うっかりおやつに食べてしまわないように


注意します!




最後まで読んでいただいてありがとうございました。



大阪府枚方市 鍵屋別館

☆こだわり食品 きしな屋☆