rawrawbread(ローローブレッド)のやすよです。

 

やっちゃん、やっちゃん先生、やすよさん、と呼んでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

2023年12月9日(土)

 

半年ぶりに、おからこんにゃく&ローフードのランチ会を開催します。

 

ランチにお楽しみ簡単ワークショップ、デザートにお土産付き

 

このスタイルでのランチ会は、今回が最後になります。

 

 

 

前回の様子はこちら

 

 

 

 

ランチ会の始まりは、2019年の4月

 

おからこんにゃく試食ランチ会、でした。

 

まだおからこんにゃくを習っている途中で

 

早くレッスンがしたくてウズウズしていたなぁ(笑)

 

 

 

 
その後、おからこんにゃくマイスター講座を何度か開催し
 
たくさんの方が、おからこんにゃくマイスターを取得してくれました。
 
現在は、その中のおひとりであるmieさんと、共同開催をしています。
 

 

 

前回のランチ会の様子

image

 

 

 

 

前回のランチ テーマは中華風

image

 

 

 

おからこんにゃく

 

ローフード

 

どちらも楽しめるランチメニューを、二人で考えています。

 

 

 

前回のスイーツはrawでした

image

 

 

 

 

 

 

簡単ワークショップも、お楽しみのひとつ。

 

手を動かすと、場が和むのが分かります。

 

ワークショップは、楽しく簡単に!を大切にしています。

 

 

 

前回のワークショップはハンドクラフト

image

 

 

 

 

できあがった作品はこちら

image

 

 

 

 

優しい大人が集う場所、レンタルスタジオki-nariにて

 

穏やかで温かいひとときを過ごしませんか。

 

お問合せ、お待ちしています。

 

 

 

アラフィフコンビでお待ちしています♪

image

 

 

◇日程 12月9日(土) 11時~13時半くらい
◇場所 大人時間を応援するLIFE STUDIO ki-nari(き・なり)
◇参加費 5,500円
◇ランチ、ミニデザート、お飲み物、お楽しみワークショップ付き
◇募集 8名様→7名様→6名様→1名様→満席
◇お問合わせ手紙はこちらからどうぞ →

 

 

◆キャンセルポリシーについて◆ 
全ての講座において、キャンセルポリシーを設定しております。
講座開催3日前から受講料の50%、2日前70%、前日当日は100%となります。
また、資格取得講座はテキスト準備の関係上、事前振込みをお願いしております。
ご不明な点があれば、どうぞ気軽にお問い合わせ下さい。

 

1:1でトークできます。是非お友達になって下さいね。