ふと気がついたんです。
「アクティブ・カラーセラピストになってから
プロフィール、ちゃんと作ってなかった!」


そこで以前から知り合いの
N.Y.在住インタビュアー&ライターの
なまずみきさんにお願いしました。

彼女はおもろいことが大好きで
おちゃめで可愛いけれど、
しっかりしたお仕事をする方。
しかもメッチャ仕事が早い!!


なまずみきさんの
ブログでご紹介いただきました。


SNSの音声通話で30分ほど
お話ししできから、
ほんの30分ほどで出来てる〜(驚)

私が何気なく話したことも
しっかりアピールポイントとして
使ってくれています。
「え?こんなこと言ったっけ?」って
自分で話したのを忘れてるくらい。

何て魅力的なプロフィール!!
やっぱり自分で考えるアピールポイントと
人から見たアピールポイントは
全然違いますね。

あなたも文章に困ったら
なまずみきさんの
「みきてぃ文章SOS隊」まで!


アクティブ・カラーセラピスト、

アクティブ・カラーセラピー協会筆頭講師、

大石千絵でした。


ただいま実施中‼️

ビジネスパーソン向けの

セッションをお得に受けていただける

2021年スタートダッシュ応援キャンペーン


 

アクティブ・カラーセラピーの
詳細については、こちらの記事
(ネット会議システムZOOMを使って
ご自宅でもセッションを受けていただけます)
 
アクティブ・カラーセラピーの創始者、吉原峰子先生の本「12色セラピーで悩みがすっと消える」が、中国語に翻訳されて台湾でも出版されました。(リンクは日本語版)
  

お問合せ・お申し込みはこちらへ】