久しぶりの今日の気分の色。
(さすが3日坊主の私)


そのまま進め

よく頑張った

OK

それで良し


今週、よく頑張った私。
褒めてもらってるような
気持ちになりました。

自分で自分を褒めてるのとは違う、
誰かに褒めてもらってる
嬉しさを感じたんです。

自分の気持ちなのに
自分じゃない、
そんな不思議な
気分になりました。


アクティブ・カラーセラピスト、

アクティブ・カラーセラピー協会筆頭講師、

大石千絵でした。

 

アクティブ・カラーセラピーの
詳細については、こちらの記事
(ネット会議システムZOOMを使って
ご自宅でもセッションを受けていただけます)
 
アクティブ・カラーセラピーの創始者、吉原峰子先生の本「12色セラピーで悩みがすっと消える」が、中国語に翻訳されて台湾でも出版されました。(リンクは日本語版)
  

お問合せ・お申し込みはこちらへ】