これは誰でしょう。

「この顔にピンと来たら~」的な?


実は私の顔です(分かるよね)


何も加えてない顔はコレ。


口紅をつけていないので

顔色が悪く見えます。



Zoomの新しい機能、

スタジオエフェクトを使うと…


(背景とフィルターの右下にあります)


眉毛とヒゲを足して、

リップカラーは紫に。




はい、オカマちゃんのような

ちえ姐さんの出来上がり〜(笑)

(いや、むしろ寒そうなオッサン?)



今後も楽しいけど使えないエフェクトや

会議にも使えるエフェクトが

増えていくようですよ。



オッサン又は姐さんでの

セッションも承ります(笑)



アクティブ・カラーセラピスト、

アクティブ・カラーセラピー協会筆頭講師、

大石千絵でした。


アクティブ・カラーセラピーの
詳細については、こちらの記事
(ネット会議システムZOOMを使って
ご自宅でもセッションを受けていただけます)


アクティブ・カラーセラピーの創始者、吉原峰子先生の本「12色セラピーで悩みがすっと消える」が、中国語に翻訳されて台湾でも出版されました。(リンクは日本語版)
  

お問合せ・お申し込みはこちらへ】