最近はもっぱら
アクティブ・カラーセラピーの
ビジネスコースのセッションをしています。

というのも


その中の
「理想のお仕事からどんな報酬が欲しいか」
という質問で、
多くの方が選ばれるのが
ゴールド、金色」です。


「ビジネスだから、
お金欲しいのが当たり前だよねー」
って思うでしょ?

でも、よーく聞いてみると
実はお金じゃないことも多いんです。


お客様の輝く顔だったり、
ビジネスで成功した時の嬉しさだったり。


本当に、
色をきっかけに考える世界は豊かで、
思いもよらないビックリする答えが
出てくることがあるんです。


だって、
選ぶときはそんな答えを出そうなんて
これっぽっちも思ってないんですもの!!


それでもちゃんと
自分が納得する答えが出てくるのが
アクティブ・カラーセラピーの
魔法のような不思議なところです。



アクティブ・カラーセラピスト、

アクティブ・カラーセラピー協会筆頭講師、

大石千絵でした。



アクティブ・カラーセラピーの
詳細については、こちらの記事
(ネット会議システムZOOMを使って
ご自宅でもセッションを受けていただけます)
 
アクティブ・カラーセラピーの創始者、吉原峰子先生の本12色セラピーで悩みがすっと消えるが、中国語に翻訳されて台湾でも出版されました。(リンクは日本語版)
  

お問合せ・お申し込みはこちらへ】