※ただいま無料セラピー募集中。
by アクティブ・カラーセラピー協会


結果から言うと、
「チョー楽しかった〜!」

というのも、
ライブを主催しているDECOちゃんの
行き届いた心配りと
確かな進行のおかげでした。

始まる前に雑談をしてから始めるので、
すでにそこでもうリラックスしてるのです。

わたしは聞かれるままに
楽しくおしゃべりをした
あっという間の1時間でした。

でも、アクティブ・カラーセラピーの
良さはお伝えできたのではないかと
自負しています。
(DECOちゃん任せでしたがww)

まだ見てない方はこちらからご覧になれます。
(第45回 自分で選んだ色は自分の内側!)



アクティブ・カラーセラピスト、
アクティブ・カラーセラピー協会筆頭講師、
大石千絵でした。
 
 
 
※アクティブ・カラーセラピーの詳細については、こちらの記事「こころがふわっと軽くなるアクティブ・カラーセラピーのご案内」をどうぞ。
(ネット会議システムZOOMを使って
ご自宅でもセッションを受けていただけます)
 
アクティブ・カラーセラピーの
創始者、吉原峰子先生の本
が、中国語に翻訳されて
台湾で出版されました。

お問合せ・お申し込みはこちらへ】