何となく気分が沈みがちなこのごろ。
アクティブ・カラーセラピストとして
できることは何かと考えました。
 
そこで、やります!
【新型コロナに負けないぞ!キャンペーン】
 
前向きな気持ちになれると評判の、
アクティブ・カラーセラピー
「アクティブコース」を、
世界中どこからでも無料でつながる
Zoomを使ったセッションで
無料で受けていだけるようにしました。
 
「アクティブ・カラーセラピー」は、
12色のカラードットの中から
惹かれる色を選んで頂き、
自分自身の言葉で、
自分の中にある答えに気づくという
シンプルで独自の手法による
九州発のオリジナルカラーセラピーです。

セラピストが色の意味を読み解かないので
クライアントの納得度が高く、
占いの要素は全くありません。
今を生きるすべての人が、
現在とこれからの未来をどうしたいのか?
その本音に色でフォーカスして
「自分を見つめる時間」のお手伝いをし、
背中を押して差し上げることができます。
 
 
 
まだアクティブ・カラーセラピーを
受けたことがない方が対象です。
緊急事態宣言中、5/6まで、お一人1回。
 
 
お申し込み下さい。
「新型コロナに負けないぞ!キャンペーン」と
「連絡事項」にご記入ください。
金額が表示されますが、
無料で受けていただけます。

(アクティブ・カラーセラピー協会でも
キャンペーンの準備をしています。)
 
 
アクティブ・カラーセラピスト、
アクティブ・カラーセラピー協会筆頭講師、
大石千絵でした。
 
 
※アクティブ・カラーセラピーの詳細については、こちらの記事「こころがふわっと軽くなるアクティブ・カラーセラピーのご案内」をどうぞ。
(ネット会議システムZOOMを使って
ご自宅でもセッションを受けていただけます)
 
アクティブ・カラーセラピーの
創始者、吉原峰子先生の本
が、中国語に翻訳されて
台湾で出版されました。
 

お問合せ・お申し込みはこちらへ】