やりたいことが見つからない理由【あの小山さんの強みを見つける講座に出てきたよ!】 | ---

---

うお座 O型

こんにちは~~~(∩´∀`)∩

カラダ愛好家の菜々子です✨

 

 

昨日はですね~

 

やりたかったことをサッサとやりなさい!!

というキメ台詞が似合う

 

 

起業コーチの

小山弘樹さんの

講座に出てきました❢

 

 

あの!

 

ってわざわざ付けたのは

私が「死ぬまでに会いたい人」

リストに入れてた方だったからです。

 

そうです。

私情ですwwww

 

 

 

生小山さんも

キメッキメな見た目でしたが

とっても素敵な方でした。

 

講座のタイトルは

「売れる強みの見つけ方、生かし方」

 

参加した理由は

ただ小山さんに会って

お話をしたいという

ちょっぴし不純な動機でしたが笑

 

 

さいこうによかったーーーー!!!!!

 

 

 

最も

印象的だったのは

小山さんは質問のたびに

 

「これを聞いて、どう思いますか?」

 

と、逐一確認してくれ

個人の意見や気持ちを尊重するところ

その在り方はマネする気満々です

もらったぜ~(∩´∀`)∩

 

 

 

紹介しきれないほどの

沢山の小山節うお座

残して行かれたわけですが

 

 

その中でも

一番グサっときた言葉を

お伝えします!

 

 

やりたいことが分からない!

 

好きな事しかしたくない!

 

でも好きな事わかんない!!

 

っていう

 

私と同じく

超絶わがままで

ドMの方はチェックだぜ~

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

やりたいことがわからない人は

そもそも自分が思い通りに生きられるわけがないという前提を持っている。

からやりたいことが見つからないんだよ。

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ああ~~

この期に及んで

思っておりました。笑

 

 

 

 

 

でも、そう思ってるからこそ

今の自分が出来ているわけで

もうすでに自分の願いは100%かなっちゃってるんですよね。

これは心の師匠であるayaさんに教えてもらったこと❢

 

 

 

色々すっ飛ばして言うと

 

 

私は思い通りに人生を生きれる人だって

いう事にして、生きていこうと思います❢笑

 

 

 

 

 

秘書の真理さんがとってくださった写真♡

 

主催の癒しサロンspringオーナーのたかさかみやさんと💛

(私の満足そうな顔を見よ。みや様ラブ♡

みやさんと飲むのも私の目的の一つでしたwwww)

 

 

宴会、控えめにいって最高だった!!!

肉を食らうワタシと

パワフルな癒し系美女香織様と

ダンディーな川田様と💛

 

 

そして、安定的に

傘を忘れたので

後日会場にとりに行きまーす、、、おばけ

 

 

 

ちょうちょ募集中の講座ちょうちょ

 

ポカポカなカラダで快適に冬を過ごしたい

冷え性女子必見です★

 

みんなで楽しく

お灸とストレッチを学ぶ会でーす(*´ω`)

 

美味しいお茶を入れて

お待ちしてるぜ!

 

10/31(水)19:00~

詳細はこちら♡