リハでした。 | ノンさん家の縁側日記

ノンさん家の縁側日記

仕事と趣味が「音楽と釣り」なんです。

人にはよく“自由人”と言われます。

自由人ならではの縁側日記が中心のブログです。

はい、久々のほぼリアルタイム更新^^;

本日は心の妹、あさみちゆきちゃんの24日に行われる赤坂BLITZコンサートのリハでした。

今回も盛り沢山。

まずは新規参戦のドラム西村さん。
ぴえちゃん並の濃いキャラです。

最近得意の漫画カメラにて紹介。

photo:01



何かが起こるかもしれません?

そんな西村さんのポーズを皆で真似ました。

photo:02



変なのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

左からベースの植田さん、バイオリンの濱田さん、ちゆきちゃん、私、ドラムの西村さん、ピアノの籠嶋さんです。

また後日漫画カメラ写真をアップしますね!

いいコンサートになります!お楽しみに‼