あなた変わりはないですか? | ノンさん家の縁側日記

ノンさん家の縁側日記

仕事と趣味が「音楽と釣り」なんです。

人にはよく“自由人”と言われます。

自由人ならではの縁側日記が中心のブログです。

って、音信不通だったのはアンタやろ!


なんて突込みが入りそうな。




ここのところ込入っていた仕事がひと段落。

先日の新潟見付町での「あさみちゆき」ちゃんコンサートの際にお客様から


「ブログがんばって~」


と励ましを頂きました(汗)

もちろんこのブログを通じてメッセージも頂いております。


そんな経緯で超~~~久々の更新です。


と言っても特にすばらしいネタがある訳ではございませんが。

言いたいことは


「生きております!」


そして


「ご心配をおかけしてすいません」


です。

これからも超マイペースでの更新になると思いますが、皆様あたたかくなが~い目で見て頂けると幸いです。


今後ともよろしくお願い致します。



※facebookにて情報発信もさせて頂いております。

※先日娘(2歳4ヶ月)の運動会で3回コケました・・・もちろん私が。

※スマホ(iPhone)デビューしたのでちょっとは更新が捗るかも・・・。