10月の出来事 | ノンさん家の縁側日記

ノンさん家の縁側日記

仕事と趣味が「音楽と釣り」なんです。

人にはよく“自由人”と言われます。

自由人ならではの縁側日記が中心のブログです。


10月も終り、今年も無事に?ひとつ年をとりました(・ω・)ノ

北海道の新得町に再び訪れたり、赤坂ブリッツの舞台に立った以外は毎日PCの前に座り制作仕事の毎日だった10月でした。

それにしてもハロウィンが急速に認知されて来たね。
いったい何の祭りか知らないし、仮装する意味もわからない。
でも子供達の仮装は可愛かった^_^

photo:01



photo:02



楽しい事は大歓迎。
今年は天気が微妙で中止になったパレードだが、せっかく買った仮装グッズがもったいないから来年こそ参加してやる!


今年もあと二ヶ月、あっと言う間だね。