残暑諸々 | ノンさん家の縁側日記

ノンさん家の縁側日記

仕事と趣味が「音楽と釣り」なんです。

人にはよく“自由人”と言われます。

自由人ならではの縁側日記が中心のブログです。

「過ぎ行く夏」


ノンさん家の縁側日記

なんとなくそんなタイトルを付けたくなるようなショットです。

8月下旬に江ノ島水族館に行ったときに写しました。


江ノ島の海岸も昔とはかなり様相が変わっておりました。

我々の青春時代は


「sometimeハウス」

「元気がでるTVの海の家」(名称は適当です)


などなど。

現在はなんだか海辺にたたずむクラブのような感じ。

実際に水着姿の若者達が大音量の音楽に合わせてユラユラと。


自分の娘がそこに出入りしてたらきっと説教するだろうなぁ~。

なんて思っちゃいました。

実際にはどうするかはわからないけど。




夏が残暑を残して過ぎ去った秋口

友人が結婚式を挙げました。


ノンさん家の縁側日記

おめでとう!


親への感謝の言葉ってもらい泣きしちゃうよね~。

愛と笑いと涙の素晴らしい式でした。


そして名月!


ノンさん家の縁側日記

意外と小さかった名月。

でも雲の無い絶好のコンディション。


なんだかんだで秋も楽しそう!



その前に夏を取り戻しに行く予定あり!



たのしみだ。