答えは | ノンさん家の縁側日記

ノンさん家の縁側日記

仕事と趣味が「音楽と釣り」なんです。

人にはよく“自由人”と言われます。

自由人ならではの縁側日記が中心のブログです。


先日のディナーショー、誰だったかの答えは



ノンさん家の縁側日記

コメントにて正解しちゃった人もいましたが。


藤重政孝君


でした。

場所は中野サンプラザ。

久々の藤重君アコースティック・コンサートでした。


今回は


「天月聖也」さん


「ちばゆき」さん


のディナーコンサートにゲストみたいな形で出演。

もっとアウェーな雰囲気になるかと思いきや、メチャクチャ盛り上がっていただきました。

演奏していてとても気持ちよかったです!


お疲れショットはコレ


ノンさん家の縁側日記


左から


藤重君

天月さん

ちばさん


です。