湧別♪ | ノンさん家の縁側日記

ノンさん家の縁側日記

仕事と趣味が「音楽と釣り」なんです。

人にはよく“自由人”と言われます。

自由人ならではの縁側日記が中心のブログです。

さてさて、北海道は湧別でのちゆきちゃんコンサートです。
湧別ってどこ?って感じだったけど、しらべたらサロマ湖の近くでした。

ノンさん家の縁側日記-P1001398.jpg

まずは都内某所で事前にリハーサル。
頑張るぞ~っと気合い十分。

そして昨日朝

ノンさん家の縁側日記-P1001408.jpg

イルカさんがエンジンで泳いでいます。
はい、バスにての搭乗でした。

で、小さくてかわいらしい空港に着いた!

ノンさん家の縁側日記-P1001409.jpg

ここは紋別。
車にて1時間程で会場である湧別文化ホールに到着。
ノンさん家の縁側日記-P1001406.jpg

ノンさん家の縁側日記-P1001410.jpg

響きの素敵な良いホールでした。
アットホームながら礼儀正しい湧別のお客さんも最高。
シンプルながら良いコンサートです。

ノンさん家の縁側日記-P1001411.jpg

また来たい場所ですね。

プチ打ち上げは勿論サッポロクラシックなちゆきちゃん。

皆さんに支えられてこそこの喜びがある。
感謝。

ノンさん家の縁側日記-P1001412.jpg



※会場にてちゆきちゃんに私宛の託け物をして下さった方、この場を借りてありがとうございました。ナイスチョイスです(笑)