抗がん剤(カルボプラチン単剤投与)2クール当日→1クール22日目 | オイラんちの不妊治療&子宮内膜症日記→ある日突然卵巣がん

オイラんちの不妊治療&子宮内膜症日記→ある日突然卵巣がん

子宮内膜症と不妊症の治療の記録です。
アラフォーなのに一人称が「オイラ」のカワイイ旦那様と
新橋夢クリニックのお陰で授かった娘「オイラ子」と暮らしています。
→2019年8月卵巣がんと診断されました。

11月8日、2回目の抗がん剤投与予定日でしたが、

血液検査の結果、白血球×好中球の値が低く、ヘモグロビン(だったかな?)も低いので、

来週に延期になりました。

仕事の予定もその他もろもろも調整して、準備万端だったのに…。

でも、副作用がほとんどなく、本当に効いているのか心配だったので、

身体の中で変化が起きていることがわかったから良しと考えることにしました。

 

3週間に1回で、予定通りに進めば2月頃には終わるかな、なんて思っていましたけど、

そううまくはいかないんですね~。

焦ってもしょうがないので、また来週頑張ります。