D8 パイン食べてます | オイラんちの不妊治療&子宮内膜症日記→ある日突然卵巣がん

オイラんちの不妊治療&子宮内膜症日記→ある日突然卵巣がん

子宮内膜症と不妊症の治療の記録です。
アラフォーなのに一人称が「オイラ」のカワイイ旦那様と
新橋夢クリニックのお陰で授かった娘「オイラ子」と暮らしています。
→2019年8月卵巣がんと診断されました。

移植予定周期に入りましたが、自然周期なので薬を飲むこともなく、

通院回数も少ないので、なんだか気が抜けています。

移植前にやっておくべきことはたくさんあると思うのに、

何も手につかず、ボーっと物思いにふけったり、

ダラダラと過ごしてしまっています。


でも…パインは食べています。

移植前に食べると良いって、夢クリ仲間の方が仰っているので。

本当は生のパインが良いのかな、とも思うのですが、

パックに入ってるカットパインは量が多くてなかなか買いづらいんですよね。

だから私は缶詰にしちゃいました。


オイラんちの不妊治療日記~内膜症に負けないぞ~

缶詰だと薄い輪切りのものが多いですが、

これは厚切りで、4分の1ににカットされていて、とても食べやすいです。

効き目があると良いな。