雪が | 月哉の異次元紀行

月哉の異次元紀行

旅行とか何か試したものの事とか、どこか行った時の記録など。日常から非日常まで、徒然に。

予報は出てたけど思いがけず大粒の雪が降っていますね。午前中の降る前に少し歩いたけど追加運動は無理かなぁ。

牛乳とか買いたかったし本当は銀行に通帳記帳に行きたかったんだけども計画がとん挫致しました。

警報級とまで言われていますが道路状態心配になりますね。交通網も。早めに帰宅できる方はそうして頂きたい。止まってからでは帰れませんしね。

午前中に来ることになっていた宅配便も受け取れてよかった。これからまだ配るのかな?どうぞ気を付けて。

 

回覧板を回すときにビニールに包んでおいて良かった。配達された新聞がビニールに入っていたので流用。

しかしまだ降ってないうちに洗濯物したんだけど寒すぎて乾かない。ので、暖房つけてる部屋で干しております。湿気が!!あと洗剤の独特の香りが充満しますね。

なんにせよ、君子危うきに近寄らず、転んで怪我したら多分良くないので今日は家にいようとおもいます。昨日ちょっと長い距離を歩いてみようと実施したところ足がかなり痛く。膝を曲げないように歩くという風に言われてましたが膝痛くなるんだけど。

困ったもんだ。屈伸などもしているけど、歩き方が悪いのかなぁ?長距離無理して歩くと炒めるかもしれないので程々にしようと思ったのでした。