アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル(シーズン24) | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

 

おはようございます!OIP40 Hoppy!です。

さて、ライブ近し、ということで!
学ぶべき点が多い、この番組を紹介します。

 

 


https://blog.goo.ne.jp/idolhappiness/e/9c184ae9562c4fe8cb7436d2cc569888


夏か秋に毎シーズンが放送され、毎回すごく面白い。
どんなのであれ、サクセス!とプライド!を持って挑む姿。

エンターテイメントを演る上で必要なことと、やはりアメリカ人の精神性の在り方が
とても勉強になります。

後は各自写真のオリジナル性やテーマ。そしてタイラ・バンクス勢のコメントがとても面白い。
実質的を得てるから。どうあるべきか!?を作品にむける入魂とは。っていう。
そこから、美しくかっこいい写真ができあがったりするのは素晴らしい。

なんだかんだで、もうサイクル24!男女混合線時代はとても面白かったので、またやってほしいですね。
次サイクルも期待大!

 

 

 

https://oip2aip.wixsite.com/infinity

 


アイドルランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村