イベント出演まで、あと1カ月 | IDOLHAPPINESS

IDOLHAPPINESS

オフィシャルブログ

公式News、グループメンバーの日記を公開中♪

 

こんばんは!OIP40 Hoppy!です。
来月の我々も出させていただくイベント日まで、後1カ月となりました。
場所は武蔵境駅のスイングホールです。

前回、出演させていただいた時より、大きな会場なので楽しみですね。

本番まで、1カ月をきりましたね!
盛りだくさんな練習内容w


ちなみに、演じる曲はOIP40独自の構成wなので、他にはない唯一無二のパフォーマンスを観に来てください。
また、他の方々のパフォーマンスもかなり素晴らしいので、とてもワクワクしています。


大興奮の坩堝の空間に、あなたも共に魂踊らせに来てください。

チケット購入はこちらへ
OIP40観覧希望と記してご連絡ください。

よろしくお願いいたします!
 

 

https://oip2aip.wixsite.com/infinity

 


アイドルランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村