マイクロニードル技術!ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液 | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

 
資生堂様 ナビジョン HAフィルパッチ 使ってみました。

マイクロニードル技術で、ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液です。
ハリ、嫌いじゃないんですよね。
10年以上前から体の調子が悪いときにハリ治療してもらっているのですが、最近はセルフでできるものも増えましたね。
マイクロニードルは、はじめてです。
 
 
ヒアルロン酸100%を1シートにつき1200本、針状に固めたシートなんだそうで。1200本ってすごいですね。
塗るスキンケアでなく、よりお肌に届けることを追求して開発されたスキンケアアイテム。
気になる目元や口元に使用するということで、目元口元に沿うようなデザイン。
シールのように貼って、眠り、朝目覚めたら外す。簡単ケアです。
 
 
全く痛みもなく刺激もなく、本当にシールといった感じ。肌へぴたっと密着します。
が、はがすときもいたくないので使いやすいですね。
わたしは違和感をかんじてしまい、寝ている間にはがしてしまいなしたがそれでも肌が翌日ふっくらしたかなと感じました。
 
商品ページはこちら
 
 
 
NAVISION様のプロモーションに参加中