マルハニチロ 横浜あんかけラーメン&五目あんかけ焼そば | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

 

 
連休の多いシーズン、台風が週末と重なり家族でおうちにいる時間もなんだか多く・・・お食事の用意が多いなぁと感じています。
一生懸命になりすぎると疲れちゃうので、おいしい簡単、冷凍食品にも頼っています~
 
マルハニチロ 横浜あんかけラーメン&五目あんかけ焼そば 
 
 
 
マルハニチロ 横浜あんかけラーメン
中華の名店、広東名菜「赤坂璃宮」オーナーシェフ・譚彦彬氏との共同開発の人気シリーズ「新中華街」のひとつ
豚肉にきくらげ、もやし、白菜、たけのこなどの野菜もたっぷりと入った一品。
とろみのあるあんかけスープがおいしい!
 
 
五目あんかけ焼きそば
お皿もついているので、洗い物もいらず、電子レンジだけでできちゃう簡単な一品。
 
 
8種類の具材がたっぷりとと入ったあんかけ焼きそば 
あんかけ焼きそばは好きだけれど、おうちではなかなか作れないので、外食に行かずに自宅で食べられるのってうれしいですね!有り難い!!
 
 
こどももおいしく食べていました◎
 
 
 

横浜あんかけラーメン 

五目あんかけ焼そば

 

 

 

 

 
マルハニチロ様のプロモーションに参加中