アルマーニビューティーkoyo | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



原宿 表参道 キャットストリートで今日、明日開催されているアルマーニビューティーkoyo に行って来ました。


紅葉と、赤いリップのとってもスタイリッシュでアルマーニらしさも感じられる空間。

キャットストリートというと、カジュアルな印象だけれど、ここは別世界。

デジタルアートとマエストロの幻想的な空間も味わえます。インスタ映えも間違いないです!




アルマーニのマエストロ、タッチアップしてもらいました♪

わたしは206を。人気色ということで♥️

朱赤な感じで、モード感、今っぽい感じ出しつつも、薄めにつけるとデイリーにも使えそう(*^^*)



フォト、メイク体験等四つのミッションクリアでリップマエストロ、パフュームのサンプルいただけます♪



こういうステキな場所に行くと、女子力あがるね!



明日まで開催されているのでぜひ行ってみてください(*^^*)




リップマエストロ



「アルマーニ ビューティ KOYO」
場所:THE CORNER 東京都渋谷区神宮前5-29-1
日時:2019年10月26日(土)~27日(日) 11:00-21:00(最終日のみ20:00まで)