■TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラム | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



TSUBAKI ヘッドスパ プレミアムコレクションをいただいたので、早速 TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラムを使ってみました♪



TSUBAKI ヘッドスパ スパークリングセラムは、スプレータイプの地肌ケア美容液ニコニコ

はじける泡で、地肌をマッサージし、保湿・柔軟・血行促進などのヘッドスパ効果があるとのこと。



地肌にスプレータイプのヘッドケア美容液って初めてかも!!

面白い~っ(≡^∇^≡)

ぱちぱち音がでるんだってにひひ



いざっニコニコ

photo:01


シューっとスプレーして手のひらで頭をおさえるようにマッサージするとジュワジュワーっっとして、そのあと頭の上でパチパチと結構な音!!

結構大きな音がするし、なんだか頭がつぶれてるのかと思っちゃうくらいだけど(笑)

面白いアイテム。

香りも良いです♡

楽しんで頭皮ケアができますねニコニコ



TSUBAKI 公式サイトはこちらから



Blingのモニターとして使用しています