■ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション&スムージングメイクアップベースN | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆



ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション&スムージングメイクアップベースNを使ってみました!

【ルナソル スキンモデリングパウダーファンデーション】
全6色 10.5g SPF20・PA++ 税込4,200円
※別売り パウダーファンデーションコンパクトa(スポンジ付き) 税込1,575円 
  
【スムージングメイクアップベースN】
 30g SPF22・PA++ 税込3,675円

まずはベース。



パウダーファンデーションのために生まれたクリームタイプの化粧下地は、肌表面に均一な膜をつくって、つるんとしたなめらかな肌を実現♪



とっても細かいブロンズ色のラメのようなものが入っているんだけど、そのおかげかいつもよりも肌がキレイに見えますニコニコ


続いてファンデーション。



付属のパフが、片面は通常のもの、片面はフワフワなものと二面違う、用途に合わせて変えられるのが面白い^^

フワフワな面でお直ししてますが、気持ちが良いです♡



わたしの使用しているカラーは、OC01。



軽いタッチの着け心地♪

最初つけた時は、ちょっとマットだなぁと思ったのですが、そのうち自分の皮脂が出て、テカらず、良い感じにツヤが出てくるのがいいなと思いましたニコニコ

毛穴が見事になくなるし、パウダーファンデの粉っぽさも全然ないし、崩れないしで、最近は毎日愛用しているくらい≧(´▽`)≦

ベースとファンデ一緒に使うとよりその効果を実感ラブラブ!

この春、お気に入りのファンデーションとなりました♡


バラルナソル について詳しくはこちらから



Blingのモニターとして使用しています。