MAQUIAの美容イベント ビューティ★キャンプ | 日々徒然徒然

日々徒然徒然

コスメやスウィーツ、旅行やファッション、育児、気になるもの・こと、お得情報など☆

先日、一日でキレイになれるプログラムが盛りだくさんのイベント、MAQUIA ビューティキャンプ
に参加してきました☆

何気に今回が3回目の参加になるのですが、毎回毎回ステキなイベントで女子力や美へのモチベーションを上げてくれるイベントなのですドキドキ

会場は、グランド ハイアットきらきら!!

今回も、20ブランド以上の最新コスメがお試しできるブースや、 マキアだけの美容セミナー、 美肌を意識したカフェ&バー、スムージーやスイーツ、女子向けカクテル。そして、 憧れのあの人によるトークショー&抽選会、 サロン体験、トリートメントから占い などなどもりもりない内容で夢中で楽しんでおりましたニコニコ

photo:01


☆ミラカール
こちらのブースでは髪の毛をキレイに巻いてもらえました♪
ミラカール、めちゃくちゃ簡単!!髪の毛はさむだけで、勝手に巻いてくれるってすごくないですか!?!?方向とかはボタン一つで良いし!!
すっごい欲しくなりましたっラブラブ!Wハート


☆RMK
RMKでは新作コスメを使ってのメイクアップ体験&プリクラ
春らしいピンクのリップ(Wクレヨン&リップグロス)をつけてもらいました^^

photo:03

☆SABON
SABONといったらスクラブだよね~
結構ゴリゴリだから私は春夏に使用することが多いのだけど、今回はもっとセンシティブな肌の時期にもOKなバタースクラブを体験♪
なめらかなスクラブで手がもっちりすべすべに好

photo:04


☆BURT’s BEES
一つ一つていねいにアイテムをお試しすることができました。
占いは混んでいてできなかったけど、好きなアイテムを現品でいただけました!
わたしはアイクリームをチョイスニコニコ

photo:05


☆インマインド
Walluのネイルクリームは以前使用していて良かったので新製品の色つきリップも期待♪
肌馴染みの良いヌーディベージュの色のリップトリートメントラブラブ!

photo:06


【BRAUN】
ブラウン マルチクイックハンドブレンダーを使ってのスムージーレッスン
ここでは、小松菜とキウイのうるぷる肌スムージーをおんぷ

photo:07


【美肌カフェ】
美肌カフェでお食事&休憩☆

メニューには、ラタトゥユのキッシュやトマトとモッツァレラチーズのフォカッチャ、パンプルムースルージュとコラーゲンジュレや、せとみかんのタルトレットなど。


photo:08


【セミナー】
数あるセミナーのうち、わたしが参加したのは、ディアボーテ HIMAWARI 新発見!美髪を育むヘアケアセミナー。ゲストはヘア&メークアップアーティストKUBOKI。

気になったのが、35歳からの女性の変化。

体:7の倍数で変化。
肌:30代→30,35歳で肌の変化を実感。女の38度線(38歳で肌の調子が変わる)

んーーーー。なんか、30代いろいろ変化し過ぎじゃない!?

なんとなくいろいろ楽しい時期でもあるけど、ストレスや変化も多い時期だからかなー?

でも人生80年。変化起こるの早すぎる。だってさー全部劣化という変化でしょ!?

いーーーーやーーーーー叫び

新製品のシャンプー、HIMAWARIは、髪のゆがみに着目し、うねりコントロール処方されているというもの。

シャンプーはノンシリコン、コンディショナーは多分シリコン入りといろいろとこだわりを感じられる製品ですね。

photo:09


☆アナスイ
セミナー後、再びブースめぐり。
アナスイではポアスムージングプライマーと、リミテッドルースコンパクトパウダーをお試し☆
プライマー、めちゃくちゃすべすべになるね!!
ルースパウダーも、飛び散らなくい使用になっていて、使いやすいラブラブ

photo:10


【紗栄子ビューティトークショー&抽選会】
最後はお楽しみ抽選会♪
お友達が見事に当選!いろいろなセットだったので分けてくれましたドキドキおやさしいドキドキるーちゃんありがとうドキドキ


新製品をたーっくさん知ることができたり、オシャレしてくる女の子を見て、美のモチベーションアップもできて、新しいお友達もできたイベント音譜

今回もどっしりずっしりと大量のおみやげをいただき、大満足なビューティキャンプニコニコ



ご招待ただきまして、ありがとうございましたラブラブ!


集英社のイベントに参加中 MAQUIA ONLINEはコチラ