新入りマグネットジェルのラスト1色。
とても綺麗な赤を塗りました下矢印


・Re:gel Autumn MG656 (全指)
・HOMEI ピールオフベースコート
・Re:gel ベースジェル (ベースジェル)
・Re:gel ノンワイプグロストップ (トップジェル)
・ネイルシール フラワー&テキスト ブラック
・ミックスホログラム クリアオーロラ
・クリアネイルチップ

お気に入りだったウィークリージェルの赤が容器の中で固まってしまった後、好みの赤がなかなか見つかりませんでした。

 

 

今回塗った赤はマグネットジェルですが、とても好みラブ

 

 

 

粒子が細かいこともあり、マグネット感も滑らかで良いのではと思って入手しました。
実際にチップに塗ってみて、青みと黄みどちらにも偏らず、実に好みでした。

 

でも、マグネットが結構分かりにくい。
マグネット操作していても、あれ?今光った??光ったよね!?
みたいなタラー

光があたる所だとマグネット感が分かるのですが、室内だと照明が当たらないとマグネットだと分からないかも知れません。

写真に撮るのもなかなか難しかった。

照明の下が一番マグネット感が強く感じました下矢印

写真だとあまり変わりませんねキョロキョロ


そして、マグネットが輝くと青みが強くなります。

多分、マグネットの色がシルバーだからかな。

普通に室内で見ると、私にとって丁度良い感じの赤になるので、楽しみ2倍で良いかも知れません爆笑

もともと青みの赤は好きですし。
こちらがマグネット感が少ない時下矢印

いい赤だ~照れ

ワンカラーで終わろうかとも思ったのですが、1本だけ装飾。
と言っても大したことは無いんですが下矢印

お花のシールとクリアオーロラのホログラム。
しかもお花のシールはほぼ見えないショボーン

分かってはいたんですけどね~。
好みのシールが黒か白しかなくて、白じゃないなと思って。
綺麗な赤を邪魔しなかったと言うことでOKにしておきます。

とにかく、実に美しい赤ですハート

いっそマグネット操作をせずに硬化してもいいかもと思ってしまいます笑い泣き

これからの季節、紅葉やクリスマスにも出番がありそう紅葉クリスマスツリー

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 

 

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村