フットネイルも夏を意識したものに変えました。
ホワイトドットでポップに下矢印


・VETRO VL328 Royal Rouge (親指・小指)
・HOMEI WG-31 Sexy Night (人差し指・薬指)
・ルミナスジェル 07 (中指)
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・丸ホログラム ホワイト 2/1mm

前回が渋い色だったので、今回は赤とゴールドが使いたくなりました。

 

 

私が持っているのは濃いめの赤。

 

 

 

夏っぽく明るい印象にしたかったので、薄めの2度塗り。
赤自体はこれで良かったのですが、もう1色選んだ赤紫との色差が分かりにくくなりましたガーン
難しいなタラー

装飾は白のドット。

真冬にこういうポップな白いドットのネイルをしたくなったのですが、かなり季節外れ感。
春になるまで待とうと思ったことを、夏になる今、思い出しました笑い泣き

いざ丸ホロを並べるとなると、どういう配置が可愛いか、悩みました。
出来上がってから気付きましたが、親指はサイコロの目みたい。
親指以外は小さめの丸ホロを2個縦並びに置きました。

夏らしくキラキラも欲しいと思って1本だけラメジェルです。
が、濃いめ赤系に囲まれると、1本だけ塗っていないように見えるタラー
凄く光っているので良いんですけどね。

サンダルを履いて、このフットネイルを見るのがとても楽しいです。
フットネイルは夏のお楽しみですねニコニコ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印