緑が塗りたいお願い
雨に濡れた苔のような緑が下矢印


・VETRO VL458 Tea tree Oil (全指)
・ベティジェル ピールオフベースコート (ベースジェル)
・irogel ノンワイプトップジェル (1st トップジェル)
・ジェルネイルシステム 6 ノーワイプトップジェル (2nd トップジェル)
・ミックスホログラム ブルー/クリアオーロラ
・ラインテープ オーロラ (Can★Do)

衝動のままにクリアグリーンを塗りました。

 

 

このグリーン、購入する時に結構迷いました。
VETROのOilシリーズのもので、あと2色とともに一目惚れラブ
普段、あまり黄み寄りのグリーンは使わないので目にも留まらないのです。
でも透明感と深みが堪らなくて、植物の葉っぱの色付けには使うよねと思って購入。
意外と使っています。
まあ、緑、って言う緑をジェルでこれ以外持っていないって言うのもありますが。

クリアグリーンの透明感は消したくないので、あまり濃くなりすぎないように塗りました。
軽めに2度塗りです。

水滴の煌めきや雨降りのイメージで、ホログラムとラインテープを使いました。
2~3回に分けて置いたんですが、ちょっと失敗です。

カラーを1度塗って、最初にホログラムやテープを置いた後、クリアを塗って一層作るつもりだったのに、ボーっとしていてグリーンのジェルを塗ってしまいましたガーン
拭き取ったらカバーできていないホログラムも取れるしな~、とそのまま進めました。
それだけの事なのに、なんとなく奥行き感が。

あと、色々誤魔化せないかなと言う心から、乗せるホログラムが増えました。
足は遠いから、キラキラしすぎても大丈夫でしょうキラキラ爆笑

酷い風邪のせいでフットネイルを変えるタイミングがかなり後ろにずれてしまいました。
次はもう夏ネイルですね。

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング

 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM にまとめています 左矢印