お仕事用にどうかなと思ったチップにお別れすることにしました。
お別れ前に可愛く変身~下矢印


・NAIL PARFAIT 154 Nature Casiss (全指)
・NAIL PARFAIT アドバンスノンアシッドベース (ベースジェル)
・NAIL PARFAIT グロッシーノンワイプ (2ndトップジェル)
・Smint petitgram FP-6
・クリアネイルチップ

注意注意です注意

アレルギー対応ジェルのNAIL PARFAITのカラーです。
が、この記事の写真はすべて本来のカラーではありません。
撹拌せずに使ったのと、発色を弱くしたくてクリアと混ぜたので、本来の色よりかなり鮮やかです。

関連記事下矢印

 

 

上澄みだけを使ってしまったため、コンテナに残ったカラーがかなり濃くなってしまいました。
そちらは他のカラーと混ぜて、無事に素敵なオフィス用カラーに出来ました。

 

 

そうなると、最初に作った鮮やかなクリアレッドのチップは不要に。
可愛い色なので好きなんですが、仕事には使えません。
それに、チップを1個でも落としてしまったら、同じ色が無いので補充できないし。

と言う訳で、クリアレッドのチップはお飾りして楽しんだ後、処分することにしました。
どんなふうに装飾するか考えて、可愛い系のミックスホログラムでラメグラデーションに。

ミックスホログラムをつま先につけただけの超簡単装飾。
でも雰囲気がピッタリで、とても可愛くなりましたラブ

 

 

ミックスホログラムは白やベージュ、オーロラカラーに蛍光ピンクと、サイズも形も様々なものが使われています。

マイカフレークも良いアクセント。
ポップで可愛いお菓子のようなイメージなので、明るいクリアレッドによく合います。

 

とても気に入ってしまって、こういうクリアレッドが欲しくなってしまいました。
なかなかこんな色は見かけないようなキョロキョロ


欲望は尽きませんタラー

お気に入りの爪で気分よく過ごせましたニコニコ
お別れするのが惜しくなるな~笑い泣き

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 


セルフネイルランキング


右矢印ジェルネイルアレルギーでもこちら下矢印のベースとトップで挟めばジェルネイルが出来るかも ニコニコ

 

 

◆ ベースジェル

 

 

◆ ノンワイプトップ ポリッシュタイプ

 

 

 

◆ ノンワイプトップ コンテナタイプ

 

 

 


検証記事も良ければどうぞ下矢印

 


 

右矢印 お気に入りのネイル用品を 楽天ROOM  にまとめています 左矢印